えっもう決まってんの?

光一くんどヤ2日目。

5分でわかるSHOCKの裏話あり~の

おぱいについての熱い独自論も熱く語り~の

で、
番組最後にブッ込んできたお知らせ。

12月12日の番組内で早々と新曲がオンエアされるぞと。

なんだかいよいよ唐突過ぎて 嬉しさ半分戸惑い半分ですよ。

やっぱりな…ってくらい○ンリーの方々の騒ぎっぷりも凄いしね。

いや でも今回はあの方々の言い分も少なからず分かりますよ。

なんでこの時期なのか…
プロモーションだってろくに出来ないだろうに。

だからって解散なんておカド違いもいいとこ、有り得ませんけどね。

なんかねえ JEも事務所ももう少し考えて欲しかったなあ。

まあ 聴いちゃったらやっぱ 舞い上がっちゃうんだろうなw
そりゃ単純に嬉しいですから
スポンサーサイト



KinKi Kids Newシングル

Newシングル2012年1月11日リリース!

「変わったかたちの石」
…ってどんな石やねん

初回限定盤

3面6Pジャケット

MUSIC CLIP付き

・「変わったかたちの石」
・「ナミダ 空に輝く」


通常盤

3面6Pジャケット

・「変わったかたちの石」
・「ナミダ 空に輝く」
・「輪郭~」
・「ユキムシ」


え なんか、びっくりですよ…わ~い♪ってゆーか、ええ!? マジで!?って感じ。

光一くんコワレませんか?(;゚∇゚)

男性すいませんっお相手は堂本光一でした~バィバイ

光一くんのどヤ聴くと、
ああ 祭は終わったんだな…ってしみじみ思います。
またあの 地の底這うようなテンションに戻りましたから…

相変わらず心ここに在らずみたいな投げやりなトークがイイですw

飛行機の話題には食いつきましたね。
F1に通ずるもんがあるとスイッチ入って止まんなくなるんだから…

水曜だけにしてくださいよオレファンみたいなのはw
光一くんがスイッチ入って語り出すと、眠くなっちゃうんです(- -;)

曲がTimeでしたね。意外な選曲…ちょっと嬉しかったけどw

お別れショートポエムで
誰が聞いた訳でもないのに唐突に同性愛者の話をしだしたんで
!??てなりましたよw は?いきなり何?

しかも必要以上に女の子好きをアピール。
だから何?なんかあったんですか?

誰も追求してないし。
逆に勘繰っちゃうじゃんw

結局せわしくバイバイ!で終わっちゃいましたが
二人して完全に「お休みなさい」忘れてますね…


12月5日の 坂/崎さんと拓/郎さんのラジオに
KinKiさんゲスト出演ですね♪
楽しい話が聴けそうですね

萌えたよ…堂本兄弟…

ヤバい 昨日の堂本兄弟。
つよっさんカッコいい…更にめっちゃカワイイ


ナイスな企画、ありがとうクロ/サワ映画の皆さんっ



コントなのに芝居の神が降りてくるつよっさんw

やっぱ上手いよ。フツウを演じさせたら最強ですね。
つよっさんのドラマ観たいなあ



それにしても大人気でしたねつよっさんw
ずっと口元に手やって笑ってるのが可愛かった


武田くんの突っ込みも、西川くんの受付嬢も、たかみーの椰子の木も みんな良かったね。

しかし、KinKiさん二人の季節感真逆な衣装が笑えるw

昨日は黒バラもありましたね。
中居兄さんの
「今までKinKi Kidsさ ず~っとやっててさ、付き合ったことないの?」
ええっ!??そんなあからさまな質問を!?
と思っちゃいましたが…

光一くんも絶対そっち考えたよねw
一瞬変な間があったもんねw

なんかずっと視聴者状態の光一くんでしたが
いざむ妻の発言に急に食い付きましたね。
中居兄さんにより名言認定「男を嘘つきにさせてますよね?」

個人的によしずみさんの
「摘んだら生えるのっ」が好きですねえw


昨日は福岡ローカルのナイトシャッフルもあったんでしょ?

福岡ロケで
住/吉神/社に来た!だの
西/新/パレスのバッティングセンターに来た!だの
西/鉄バスに乗ってる!だの地元で大騒ぎになってましたねw

バッティングセンターでは170kmに挑戦したとか?

マジで!?打てたんですか?…つか当てんのも大変でしょソレ?(;・ω・)

音にこだわる堂本剛

昨日の剛くんのラジオで
アルバム「NIPPON」の「美 我 空」はアレンジ変えてますか?
みたいな質問があって、剛くんによると

~ほんとは録り直したかったけど時間も無かったんで
マスタリング作業で音のバランスを変えただけ~

との事。
へ~そうなんだ~と思うより先に、その違いに気付いた人を尊敬しますよ。

全然気付かなかったもん。
眠かったってのもあるけど…いやギンギンに覚醒してても分かんない気がするな…;

昨日はペンの日ってことで「ボクは筆ペンが好き
」という話もしてました。

ボールペンはヤなんだってw

筆ペンの、力加減がそのまま出るとこがイイんでしょうね。
剛くんに合ってる。丸くて柔らかくて気持ちがそのまま表れる感じがね。


CDTVで97年11月4週目の第1位が「愛されるより愛したい」♪
当時の剛くん シャープでダンスめっちゃキレっキレだったよね~( ̄∇ ̄)…

でも今のぽむぽむほわほわおめめウルウルの剛くんが好き


は?太った?劣化してる?何ですかそれ?
乱視ですか?あ~んなカワイイ人そうそういませんよ?



あの超美形の光一くんとつりあうのは
キョウアクにカワイイ剛くんだけですからね♪

父、図書委員化計画

昨日のおっさんキラーの続きってわけでもありませんが

いやマジで、父につよっさんのオススメ曲集あげちゃおっかなとか思い始めてますw

「空~」は外せないですね。
最初に食いついてきた曲ですからねw
とりあえず 堂本剛と剛紫名義のものが無難であろーと。

244も可愛いけど ちょっと微妙かなぁ。

KinKi KidsでもJアル辺りは良さそうですよね。
Kもしっとり系はいいかも。

こーゆー事考えてると
早くカバーアルバム出して欲しいってホント思いますよ。

剛くんの歌唱力を存分に発揮できるじゃないですか。

堂本兄弟で披露してくれた曲でも全然構わないし
「しるし」なんてサイコーでしたね


ああ~私個人的に
「天河伝説殺人事件」カバーして欲しいんですよ、関/口/誠/人の。

中/森/明/菜名義だと「二人静」って曲なんだけど
これ好きなんです


是非とも剛くんに歌って欲しい。

まあ あれだ
父に贈る堂本剛のオススメ曲集、

上手いこと作って父を剛くんにメロメロにさせ←

そしてゆくゆくはKinKiファンに取り込もうという壮大な計画…w

マジでケリーさん以外(笑)でええ感じのやつ作ろうかな?

気に入って自分で聴いちゃったりしてw

おっさんキラーつよし発動♪

さて、私の車に乗ると
もれなくKinKi Kidsと光一ソロ、剛ソロの歌を
ランダムにひたすら聴く事ができますw

今は大体KアルバムとNijiとBPMのMixがエンドレスで流れてます。

今日父を乗せたんですが、丁度「technologia~」が流れてる時に
父にしみじみ
「剛の声は独特だなあ」なんて言われちゃいました。

なんか普通にんふふ
って感じ。

父は以前にも「空~」聴いてる時
「これ女性?」って聞いてきましたからねw
少なからず関心を持って聴いてくれてるようで嬉しいですよ


まあ気になる声ではあるんでしょうね。

先日のMJも相撲観たあとそのまま観てたんだって。

その時の父の感想は
「なんで剛 あんなオバサンみたいな頭してんの?」でしたw
そりゃこっちも知りたいですわw

基本演歌しか聴かない人なので番組観てくれただけで嬉しいです



父はこんな感じで剛くんに結構好意的

さすがおっさんキラーですね、うちの父親まで惑わすとはw

対して母はバリバリのド面食いなので昔から光一くん贔屓。
剛くんのことは「オカシなカッコする変なコ」くらいにしか思ってませんw

しかも歌に関しては、どっちも全く興味の無いジャンルのようで
光一くんですら「騒々しい
」とバッサリ。
ソロん時はともかく、KinKiの時には二人の声区別つかないし…

父はその点ちゃんと聞き分けるんですよ♪
…引き込むんならまず父やなwくふ



月刊なび買っちゃいましたよ♪どヤの公録が スゴイ細かく載ってるし。
写真もカワイイのがいっぱい

いまだに楽しめますね~。
やっぱ公開録音イイですねw

トリかよっ!??

ベストヒット歌謡祭やっと終わった…;

おいおい一体いつKinKiさん出てくんの?大概にしてよ ったく


と思ってたら ええっトリなの!?
マジかっΣ(゚□゚;)

えええ~しかも中途半端にメドレ~?…なんだかなあ。

だったら1曲フルで歌ってくれた方がなんぼか…

「願う以上のこと~」とかさぁ、
ダンサーさん従えてね、絶対こっちの方が盛り上がったと思う。
うーん…なんか消化不良…

マリアッチの方がよっぽどアイドルっぽかったのは気のせいでしょうかw
派手さで完全にKinKiさん負けてましたよね。モノクロだもんなぁw

エンドロール被っちゃうし…どんだけ忙しないんだい…

…まあ つよっさんの笑顔見れたからいっか

KinKi Kids NMB BBQの堂本剛です

3日目のつよしどヤ。

フィッシング天国のインパクトが強過ぎて、冒頭のう〇こはすっ飛びました…

ア、アロワナって なんかのんびり穏やかなヤツかと思ってたんだけど

結構獰猛なんだ…エサ食べるってより、喰らうってタイプだったのね(;・ω・)

れれ 冷凍ネズミ~~!??
しかも解凍する!?Σ(゚Д゚;)

あかん 絶対アロワナ飼えない…金魚かグッピーで充分です。
赤虫くらいなら情も湧かないし;

わあ アロワナからヒマラヤ・ブルーにいかないでぇ~。

聴く度に冷凍ネズミ思い出しちゃうよっ


ポエムが脱力系で良かった…
おじいちゃんの背中に洗濯ばさみが2コ。3コならステゴザウルスらしい。

「わしゃステゴザウルスかっ」←こんなおじいちゃんだったらイイよねw

便秘気味もイヤだなあ…

つよしどヤ2日目。

冒頭からう〇この発音で褒められる堂本剛…

う〇この話は我々が選んでた訳じゃない
させられたってのが正しい…て どの口が言うのか?
アナタがあおったんでしたよね?

今後はう〇こを控えて便秘気味のトークでいくそうです。

でも時には快便する日もあるらしい。

そん時は皆さん 水に流して


↑上手いねっウマかった♪と自画自賛w
山田くんっ座布団1枚!

牛あるあるには へ~と感心。
牛って上の歯が無いから噛まれても痛くないらしい。

「じゃあ噛まれてみたいね」
つよっさんが言うとドMに聞こえます。

雌牛は縦社会なのだそうだ。

「ちょっとハエ取りな

ひーーっなんだか怖いぞ雌牛っ
つよっさんの雌牛っぷりが真に迫っていて、これから雌牛見る度に
人知れず繰り広げられている縦社会を想像してしまいそう…


おや、結局昨日のおぼっちゃまくんも引きずらず
普通に終わりましたねw
「お相手は堂本剛でした~さよならっ」

そういえば「お休みなさい」は 一回こっきり?

プロフィール

24515963

Author:24515963
ヤフーブログから引っ越してきました(゚∀゚)ノ
主にKinKi Kidsさん事が中心のブログです。
どうぞよろしくお願い致します。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR